ケツイDS

発売したのも知らなかったけど評判よさげなのでちょっと欲しい。通常ゲームモードは無くてボスラッシュオンリーってどうなんだろう。ツギハギかもしれないけど手軽にプレイするには逆にいいのかも。プレイムービーとか見ると見易さや動きも悪くない感じ。ケイブは昔から携帯で弾幕ゲーとか無茶をやってきたのでこれもアリなんだろか。これはアリカか。ケツイはBGMもカッコいいので欲しい度も上がる。


ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち


最近、時間がまとまって取れなくてあんまりゲームをやってない。それでもマジアカとか細々と遊んでいる。クラスがあがってしまうとどうにもならないほど問題が難しくなるけど間違いまくると下がるのでまあいいかと。あとオンラインだとみんなで間違えるので、それはそれで。そういう最近なのでケータイゲーム機の手軽さが際立って嬉しい。ケツイ…どうしよう…。