終わりのクロニクル

kaguyama2004-03-10

Wood 君に借りた本、読了。著者・川上稔。面白かった。キャラやらなにやら色々楽しい。電撃文庫な展開様相ではあるのだけれど(というこの様相も、この著者氏を含む歴々が作ってきたのだと思われるが)、そういう魅力っていいものである。オレも真面目な顔して友達のチンコ引っ張りたいなぁ…なんて絶対思わないので、さすが主人公ってとこだろか。

タイトルがそそるので書店の本棚で見かけるとちょっとは気になるこの本を含め、著者氏の前シリーズである都市シリーズ。なんだか手が伸びなくて読んでいなかったのであるが、これを機会に読んでみるとか。終わってるシリーズ物を一気に買うのは楽しいし、読むのも楽しい。