MBL

デススマイルズにメガブラックレーベルが配信になった。追加モード、追加キャラということで最初から入れとけよという思いも正直無いではない。が、ゲーセンでも後付リリースだったことと、シューティング業界も頑張ってというお布施感覚もあり購入。サキュラがプレイヤーキャラとして追加され、より派手に稼げるゲームになって爽快感も増大。
なんだかんだでやったら楽しくて(コンティニューをしつつ)サキュラのエンディングをみて満足するのであった。まだ続けるけど。
ついでに言うと最初から買うつもりではあった。だから値段が高くなってもリリースが遅れてもいいからパッケージに含めて欲しかった。きっと何年か後に思い出した頃、DVDをXbox360に突っ込んでもMBLは遊べなくなっているだろう(HDDを初期化したとか、本体をリプレースしたとか、ネットにつながってないとか、タグがなんとかとか諸々の理由で)。少し悲しい。