セブンスドラゴン

電車の中とかで細々と遊び続けてレベル40台に突入中。色々なものに疑問をカンジたりイライラさせられたりすることが少なくもないけれど遊び中。やっぱり基本的に快適なのがいい。でもエンカウントの頻繁さにはちょっと閉口。
ギルドという体裁をとってキャラクターを16人まで作れてクエストを受けて人々の困りごとを解決…というのは何がしたいのかわかるのだけれど、どうにも本編とかみ合ってなくてクエストをやるのがめんどくさい。だいたい面白くないのが多いし。でもスキルを教えてもらえたりするので全スルーというわけにもいかない。結構ストーリーがガンガン進むので、なんだかメンバーを入れ替えたり暢気にクエストをやってる雰囲気にならなかったり。
それでも遊んでるし結構楽しく感じてるので、なんだか相性があってるんだろう。いいことだ。