デススマ

トレーラームービーを見たら盛り上がってきた。やっぱり派手な見た目のゲームで楽しそうだ。限定版が無くなっていたので予約はしてないけど、通常版でも店頭で見つけたら買おう。限定版はずいぶん早い段階で無くなったと思うから補充してくれればいいのに。その数量把握のための予約なんだしな、とか。あとDLCのメガブラックレーベルは定価が上がってもいいからパッケに込みにしてくれればいいのに。ちょっと高くなっても買う人ばっかりなんだし、きっといつかのある日に思い出したときには遊べない(HDDから消えてる、ネットからはダウンロード出来ない)とかになってるから悲しい。


デススマイルズ(通常版) - Xbox360

デススマイルズ(通常版) - Xbox360