早春オトメ

オトメディウスGで新キャラが配信されていたので購入。予告されていたポイニーとエスメラルダ。モチーフはジェイドナイトとファルシオン。ついでにBGMマドカパックも購入。マドカパックは追加BGMの本命とも言えるツインビーセットでゲームの雰囲気にマッチしててかなりイイカンジ。MSXグラディウスとかいっちゃってるティタパックもかなり惹かれるのでそのうち買おう。
新キャラのほうはまだあんまり遊んでないので良くわかんないけど、エスメラルダはスネークオプションがもうちょっと早ければいいのに…とか。武装は全体的に強いっぽい。

新キャラが追加されてLiveもちょっと盛り上がってるっぽい。どっちかというと発売直後よりも今の方がみんなwktkして遊んでるんではないだろうか。やっぱり新しいコンテンツって楽しかったりする。

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360