やった!

DSケツイのデスレーベルがクリア出来た! 残機8でドゥームに到達で、最後は赤は避ける青はボムるに徹してやっと撃破。
地味なところだけどブルフロッグまでをノーミスで出来るようになったのが大きかった。あとはジャマダハルとシンデレラアンバーの3WAY混じりの攻撃を(だいたい)避けれるようになったのもイイカンジのキッカケ。
スフィンクスは事故があったけど1ミスは許容範囲なのでそのまま継続。鬼門だったブラックドラフトも2ミスで通過。エヴァカニアではちょっと削られたけどなんとかなった。
これは嬉しい。

つぎのシングルプレイモードとしてEXTRAがオープンした。これは今までのボスラッシュとは違ってACの5面をモチーフにしたランダム性の高いステージみたい。これもまた地味に続けてみようか。


ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち