ケツイDS

継続中。やはり手軽なのがとてもありがたい。デスレーベルだと攻略しようというつもりでプレイしないといけないけど、ちょっと間がある時にも遊べていたり。
デスレーベルでは残機5くらいでドゥームに到達できるようになったけど、最後の隙間抜け長期戦が大変すぎる。どうしたらいいんだろうか。とりあえず残機10くらい残していけるように頑張っている最中。
そんななので気分転換にベリーハードで遊んでみた。最初の壁だったVHも今遊ぶとドゥーム以外は結構余裕を持ってプレイできるのが面白い。でもドゥームの大変さが再確認出来てしまって気が遠くなった。あとデスレだとブラックドラフトも大変、ジャマダハルもイマイチ安定しない…。
とまぁ携帯ゲームでの弾幕シューも結構遊べている日々。