オトメディウスG

ちょいと忙しい最中に購入してプレイ中。
ゴージャスモードはラスボスが急に厳しい以外はヌルくて二週目がいきなり高難度という、ちょっと首をかしげてしまうようなバランス。GモードはLiveでマルチプレイが出来るのでノーマルはコレくらいがいいのか。ヌルさもあって気軽にマルチが楽しめてるのは否定できない。このおかげでギスギスしないで楽しく遊べているし。
でもノーマル以上が二週目のようにいきなり難しすぎ。もうちょっと中間な難易度があってもよかったような。
あとマルチで人数やホストの都合でゲームに参加できなかっただけでゲームオーバー画面が出てタイトル画面に戻されるのはダルい。その他もろもろの場面でもうちょっと行き届いた作りになってればなーと思うところ多数。基本的に楽しいだけに残念だ。ゲーセンでも感じたけど大雑把で雑でツメが甘いカンジ。

そして、ティタで最後までやってみて、なんかグラディウスをやってるなーとかいう気分になった。これは、いいな。なんだかんだでマルチも含めて数時間一気に遊んでしまった。ちょっと、というかだいぶアレな(というかエロな)吉崎画廊が最初から全部オープンしているのもイイ。


オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360