ケツイ遊び中

ちょっと忙しくてテレビの前に座ってゲームをしている時間が取れてないけれどDSを起動する暇はあるのでケツイを遊び中。電車の中でもヘッドフォンして結構真剣になって遊んでいたり。思い切って画面を凝視してチョン避けをやり始めるとコレが結構出来たりしているのでまた楽しくなってきている。
完全ムリとか思ったデスレーベルも相変わらずムリっぽいけどボムを絡めながらならそれなりに進めるようになってきて、たまにベリーハードに戻ったりすると避けやすさを感じてなんだか成長しているような気がして嬉しくなったり。
でもドゥームはやっぱりムリっぽいな…。
そういえばヘッドフォンをして遊んでいると書いたけどケツイはBGMがかっこいい。以前、大往生とセットでサントラが出ているけどこれがカッコイイのだった。


ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版) - Xbox360

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版) - Xbox360