ケツイ

先日の連休に東京方面へ遊びに行ってきた。SANSUI、ボヨ、カニ、木箱、ざる夫の面々とジンギスカンをいただいた帰り道にファミコン屋に寄って(酔った勢いのせいにして)ケツイDSを購入。DSで弾幕シュー?という先入観を打ち破って遊べる楽しいゲームになっていた。オレが使っているのは初代DSだけど普通に遊べている。DSL、もしくは先日発売されたDSiだともっと遊びやすいのかもしれない。
そして今日になってやっとベリーハードをクリアできた。ドゥームを撃破したのは電車の中で思わずニヤニヤしてしまった。これは嬉しい。

続いてデスレーベルが解禁されたわけだが、これは…。さらに本腰入れて攻略しないと駄目かもしれない。ちょっと攻略動画とか見たくなってきたかもしれない。