続・INFOBAR2

そういえば、と思ってカメラを使ってみた。普段使いまくりとかではないので、機種変してから今まで使ったことが無かった。シャッターを押して…押して…押して…押して…カシャ、とかあり得ないタイムラグ。性能が悪いというよりもバグの領域。このケータイではカメラを普通に使うのはムリだろう。neonのカメラって良かったんだなと思った。あれはなかなか感動的な画質で取れたりするいいカメラだった。

追記
なんかよくみたらオートフォーカスしてるせいで遅いみたい。マクロの切り替え忘れが無かったりするから、これはこれでアリかもなぁと思い始めた。色々使い方を研究してみたほうがよさそうだ。せっかく買ったんだし。