iTunes7

アップデートした。あんまり使い込んでないのだけれど、インストールした直後にギャップレス再生のためのデータチェックが始まったのがイイカンジ(しかもバックグラウンドで)。こういうのは設定とかなんとか有無を言わさずに「便利だろ!?な?」みたいな勢いでやってしまうのがよい。
あとはアートワークの使い方が楽しくなっていてジュークボックスっぷりが増大。今までもCDからリッピングした曲にいろいろとアートワークを追加していたものあったりするのだけれど、それが結構イイカンジにヴィジュアル表現されて楽しい。あとはビジュアライザ。DirectXを使うオプションは今回から? グラフィックアクセラレータを使った滑らかな表示が…てちょっとよくわかんないかも。他の機能はこれから。