PSU

さてPSUセガの方々の奮闘むなしくサービスは一旦停止。9/6の再開後は、9月末までテスト期間とする旨の発表があった。いさぎよいのだけれど実際にやられてみるとパッケージ片手に苦笑するしかない(^^; 後はせめて9月中のプレイデータを最終的にはどうするかはっきりさせてくれないと遊ぶ気になれないので、その辺りの発表待ち。
そういえば接続不良からのなし崩しで、チュートリアルをすっ飛ばしてミッションを開始していたのだけれど、どうもチュートリアルを行うとレベルも上がるらしい。どおりで最初から敵が硬いと思った。
オフの方は、なんかこう全体的にファミコンテイスト。列車の中を行ったり来たりとか大変だ。坊主憎けりゃ…てワケでもないけど、なんだか全体的に雑である。それにしてもトライアルが強制的に始まってしまうのがやりづらい。新しいマップとかゆっくり見て回りたいですよ。