本購入

学園キノを読んだ。これは連載を面白おかしくまとめたもの? もうネタだかなんだかわからん。かつて電撃文庫に既刊紹介が付くようになったタイミングでとんでもない後書きを展開した著者氏なので、こういう変な構成くらいはイイカンジである。本編に無い内容を解説したあとがさとかもあった。こういうのは小説というか、紙を束ねたえんたてぃんめんとと思っておこう。DVDが回転していてコントローラを握っていれば幸せというのと似ている。とか、そういうソレっぽい感想はどうでもよい。
内容はまぁアレなカンジ。電撃文庫をたくさん読んでるオタクなら良い。でもR.O.Dのアレのようにヒジョーにつまんない、どうしようもないものではない。サミー(懐かしいな、今ならなのはか)を思い出してしまった。