Ray's Premium Box -Beyond-

ずいぶん発売の遅れたレイシリーズのサントラボックスがようやく届いた。なかなかカッコイイ装丁で、iTMSもいいけどパッケージされたCDもやっぱりいいよなと再確認。
とりあえずレイフォースから聴いてみると、これはとてもいいものですよ。OPデモ、コイン投入、ステージ1〜と懐かしいけど色あせない♪みたいなサウンド。特にレイフォースのステージ1のテーマはゲーセンとはイマイチ違った感じの音源しかなかったので、その辺も再現されているようでいい感じだ。ちょっと値段が高いかなと思ったけれど手にとってみたら悪くない逸品に仕上がってたモノ。

Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付)

Ray’z PREMIUM BOX-BEYOND- (DVD付)


それにしても、iTunesがCDのインポート中に落ちる。X2とnForce4との組み合わせでこういう問題を聞いたことがあったけど再現するとは。調査中。