Half-Life 2

発売されているのを思い出した。どうしようかと思ったけれど、折角ビデオカードもアップデートしたし楽しみだったタイトルではあるのでやってみることに。パッケージではなく STEAM で購入。いろいろオプションがあるなかでシルバーを選択してみた。STEAM はネットでゲームコンテンツを配信、プレイ認証する仕組みで購入後にゲームリストからタイトルを選択すると遊ぶことができる。当然ダウンロードなどの時間はかかるわけだけれど、なんだか悪くない。首都圏にいない今は特にありがたかったり。

で…ダウンロード完了まで 200min。この辺も B-FLET'S が使えるようにならないだろか。

http://www.steampowered.com/