AC5

悪魔は去った、一回終わり。最後の我が小隊は F-18E、F/A-22A(2機)、F-14A という編成だった。地上部隊の無線とかで自分たちの名前が段々広まっていくのを感じてテンション上昇。その別部隊との連携というのも見所で、無線での支援要請、レーダーおよび目視(絵が綺麗なので目視が結構有効)で空爆など、それっぽさがイイ感じ。今度はユークトバニア軍の視点でやってみたい。そういうモードとかあったらいいのに。

もう一回やろうと思ってデータを引き継いで別の難易度で始めてみる。難易度解説を初めて見たのだけれど HARD などの方がキルレートの上昇率が高いらしい。機体を揃えるなら難しいレベルの方がいいのか…。つうことで今度は一番難しいので開始。EA-18G 中心でやってみる。最後までは出来なさそうな気がするけど…。