エンドオブエタニティ

購入してプレイ中。まだC4とか。戦闘が出来る体験版の時は全然ワケが分からず、面白さ・買う要素がゼロだったけど、なんか一人で遊ぶ家庭用RPG大作がやりたくなって購入。あと発売直後から漏れ聞こえてくる評判が良かったのも理由の一つ。
戦闘システムとか頑張って勉強して理解すると(そうすることが必要)かなり面白くなってきた。攻撃の種類によって連携の順番を調整するなど、ヴァルキリープロファイルに似てる感触がある。
どうしょうもないギャグもかなり嫌いじゃない。それにしても荒廃した世界で滅びかけた人類が云々、なんつうベタなRPGは久しぶりに遊んでいる気がする。


End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360