iPhone充電

クルマのシガーライターからiPhoneを充電できるものを買ってきた。radiusのradCharger DualUSBという製品で、Dockコネクタ、各キャリアの携帯、miniUSB TypeBの充電ができるものがセットになったお得品。シガーライター部分とDockコネクタ接続部分が分離できるので、普通にPCとして繋ぐケーブルとしても扱えるのがよりお得。

iPhone対応とは明記されてないけど、充電だけなら大丈夫だろうということで購入。問題ないみたい。これで遠出しながらツイッターしまくっても大丈夫。

ラディウス iPod & 携帯電話用 車載充電セット radCharger DualUSB ホワイト RA-CC05W

ラディウス iPod & 携帯電話用 車載充電セット radCharger DualUSB ホワイト RA-CC05W