ゲームしたい

住処が変わって据置型ゲーム機があんまり触れなくなっている。先日Fallout3を買ったばかりだし、これは由々しき問題であると定義している。で、いろいろ終わって正月も過ぎて落ち着いてきたところでゲームが遊べる環境を作ってみたいな〜と思い始めたところ。
簡易なHD液晶ディスプレイを探してみると安いのは結構あるけどTN液晶でイマイチ品質が悪いのと、最近はHDMIが標準になっていて今持っているXbox360HDMI非対応なのでなかなか難しい。だからってXboxを買い換えるなんてありえない。
DSでケツイマジアカばっかりやってるのもツライので積極的に考えよう。

あと、マンガを含めて読書量が激減しているものなんとかしよう。