ケツイDS版

細々と続けていて、EXとドゥームモードに行き詰まり気味なのでエヴァックレポートを積極的に開けていっている最近。エヴァックレポートはXbox360の実績みたいなもんで、何か条件を達成するとオープンになり、それが溜まるとスペシャルコンテンツがオープンされる。
条件は「すべてのボスを倒した」みたいなフツーなのから「キーコンフィグを変えてプレイした」とか「リプレイを記録した」とかちょっと意外なのまでいろいろある。ボスの全パーツ破壊系の条件では、2つのパーツを同時に破壊しないと駄目だったりと一工夫必要なものもある。
なんだかんだで色々楽しませてくれるいいゲームだ。

しかし携帯ゲームもいいけど腰を落ち着けて大作RPGとかやりたい。友達からFallout 3超おもろい!とか聞いてすごいやりたくなっている。結婚式とかバタバタが終わるまで大作は我慢してたけどまだ買えてない。手元にあるオブリビオンでもやるか…。