GX200

業務用デジタルカメラ | 産業向け製品 | リコー
GX200が発表された。VF-1無しだと6万円位で同梱版だと8万円以上? VF-1って正直そんなにイイものではないと思うけど…。その他でも良いことか悪いことか微妙だけど、スペックシート的にはあんまり変わらないバージョンアップなので、GX100を使い続けるので問題ないかな〜と。あんまし悔しくならなくてイイ(^^; ファームウェアのバージョンアップでも追従できる部分があるんじゃ?と思ったり(しないだろうけど)。RAWでオートブラケット対応ってのはちょっといいかも。

そして自動開閉キャップがアクセサリとして追加されたのが嬉しい。これは買おう。この調子でアクセサリが充実するといいなぁと妄想したり。VF-1のアイカップとか。