CoD4

Xbox360の修理も終わってCall of Duty 4:Modern Warfareをプレイ中。CoDは1と2をWindowsでやっている。4もえらい評判いいなと思っていたものの難しそうなので買っていなかったのだが、遊び終わった友達に借りることが出来た。
初代を遊んだときには(戦場なんて知らないのに)余りの臨場感に感激した記憶があるが今回も凄い。ツーマンセルでの暗殺任務とかもう浸って遊んでしまったし、CoD反戦ゲームなんていう文句も思い出してしまった。
どっちかって言うとマルチプレイの評判の方が際立っているのだがシングルも楽しいゲームである。


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360