AC6

ついに発売のエースコンバット6。ワイドHDでプレイするエースコンバットはなんだかんだで大迫力であり、これだけでも悪くない。
序盤から複数ロックオンでミサイル撃ちまくり撃墜しまくりで大雑把な感触はあるけれど、急旋回など新しい操作も加わってドッグファイト感もイイカンジで増大している。電子支援もより明確になっていて、支援されて有利になってる気分も楽しい。きっと慣れてくればダイナミックに正確な操作も出来るようになるだろう…。今は正直手が痛いです。特に左手。ヨーと減速と操縦桿でもって大変だ。要するにかっこよくて面白い。

予約してコウニウしたら特典のカラー機体がダウンロードできるカードが付いていた。これを使うと黄色中隊、もしくはメビウス中隊カラーのF15Eが最初から使用できる。F18が使えるようになるまでは、これで俺TUEEEEE!でミサイルを連射しよう。

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360