PS3

なんだか素敵なアップデートが行われたらしい。メディアプレイヤークライアントを求めるオレとしてはDLNA対応とアプコンが気になる。PSPがわけわかなんいほどアップデートを繰り返したようにPS3も暫くは楽しいモノがありそう。ゲームが無いからまだ買えないけど、少し欲しくなってきた。
反面、LiveMessenger統合とか一見派手なようで正直イマイチだった前回のXboxのアップデート。DRM付きWMVを再生出来るようになったのは嬉しかったけど、マイクロソフトもケチケチせずにWindowsXPでMCE機能を全開放してくれればXboxの価値も30%アップなのに。GyaOくらいメディアセンターを介さなくても見たい。Vistaが無くても動画サイト使いたいですよ。