TDU

TEST DRIVE Unlimitedをコウニウしてちょっと遊び中。箱庭系ドライブゲームで、ハワイはオアフ島を(かなり)自由に走り回ることが出来る。残念ながらオレはハワイには行ったことがないのでなんにも思い入れは無いものの、Liveに接続されたハワイの街で無数のプレイヤーと(同時マッチングは8台だけど)ブイブイ走っているとなんだか無性に楽しい。
島内にはあちこちにレースやヒッチハイカーなどが設置されており、ミッションをこなして資金を稼ぎ、家服車をグレードアップ…といったカンジになる。マジなレースゲームとは違って南国風味なドライブゲーム。ダラダラとイイカンジに遊べる。
あと、日本車がほとんどない。アメ車はわからんなぁ…。

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360

テスト ドライブ アンリミテッド - Xbox360