MH2

第二次モンハン熱も少し落ち着いてきた最近。忙しくてまとまったプレイ時間が取れないのもある。
そういえば先日、所持金が200万を越えてブルジョワハンターの称号をゲット。これが実はブルジョワってカラーだと勘違いしてがんばってしまったのだった…。ガックリきたのだが折角なので色々と装備を作ってみた。
で考えた末にまず作ったのがカイザー(笑) 本当はフル凛のためでもあった資金だけど、ミラ系でも組み合わせないとイマイチ面白くないカンジだったので安定系でとりあえず。初の見切り装備だったり。MHFだと見切り発動は10でイイらしいので、もう少し装備の選択が広がるかもだ。弾かれすぎなのをなんとかしてくれる方向でもいいんだけど。でもこれで硬いのにも槍でいける。
後はテキトーにナナ装備でも揃えてみたい。