PSU

細々と継続中。先日はモトゥブが公開されてベーシックな部分がようやく揃い、明日のメンテでは上位職、武器などが追加予定とのこと。本当ならサービスインの時にはもうあって然るべき内容だとは思うのだけれど、色々あったしご苦労様でしたと言っておきたいカンジ。なんだかんだで結構遊べている。操作も楽でダラダラ遊べるし、野良でも1〜2潜りとかで遊べるフットワークは悪くないのだった。メセタ稼いだりするのは大変だけど…。
あと、なんだか合成が大変になった気がする。高品質なグラインダーが作りにくくなっているようだし、属性値も下がっているようだ。グラインダーに関しては前は甘すぎた気もするけど、途中でイジられると嫌な感じはしてしまうものだ。そのうち慣れてしまうのだけど、強化は失敗すると完全消滅なワケで、ちょっとくらい甘くってもいいじゃないと思わないでもない(^^;