マンキツ

最近、出歩く経路に漫画喫茶が出来たのでちょくちょく利用していたり。やっぱりコミックって大量になってしまい色々なリソースを食うので買い込み・溜め込みづらい。というわけで漫画喫茶はヒジョーにありがたいのであった。最近では古書店(具体的に言うとブックオフ)に売るのも…と言われる時代なので全部まとめて資源ゴミ。個人的にはゲームや本は手放さない主義なのだけれど限界がある。燃やせ燃やせ。
いま、酔ってるので難しいこと考えると駄目なのだが、どうにかうまく回らんもんだろか。小額決済とかいって漫画喫茶で読むたびに小銭取られるんじゃ確実に行かなくなるしな。
デジタルデータになって場所をとらなくなるだけでも買いやすくなるかも。だからと言ってTimeBook Townとか使うかって言ったら、無理。選択肢にすら入ってこない。iTMS以前の音楽配信と同じだ。iTMSもまぁ大して広まってるわけじゃないけど。