週末もMHP

所用で東京方面へ出かける。幾つかの用事を済まし、その後、またもやボヨ君のトコロに上がりこませていただく。SANSUI、ざる夫の両氏も加わってささやかな宴会状態に。そしてやはりMHPで、集会所★4をザクザクと遊ぶ。
そのうち酒を飲んでの深夜のプレイに意識が朦朧。HR2に上がるための緊急クエストをやっていて1回は成功したものの(3回やるつもりだった)、その後の再挑戦が失敗。挙句には1匹目を倒したところで寝そうになってしまい起こしてもらった(^^; 目の前だとリアル寝落ちとか言うのだろうか。まさに落ちている。
結局その夜は自分的に限界で、次の日の午前中に2回成功させていい感じ。そしてディアブロスには音爆弾状態で麻痺させると落とし穴と同じ…というのを初めて知ったり。
そして機上のヒト。