MHP

ボチボチ遊び中。グラビモスあたりと比べるとフルフルはやはりラク。以前集会所クエストでフルフルに挑んだときには時間切れになってしまっていたのでオフクエストは全然ラクだ。武器もパワーアップしているし殴り方もレベルアップしたので今なら集会所の方に行っても大丈夫かも。もっとも沼のフルフルは逃げられすぎもあって時間切れになっていたのだけれど。こんな調子ではG級はまだまだ先…というか一人で出来るのか? 四本とかどうすんのか。
そいういえば、エンシェントプレートを作るときにお金をたくさん使ったのでココット農場の設備が充実した。農場ライフがちょっと楽しくなってきたカンジ。ストレスの強いゲームではあるけれどやはり楽しい。