どりるれろ

巷で話題のゲーム「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」を購入。ドラキュラ(蒼月の十字架)も終わっていないのにまたアクションゲームである。L/Rボタンでドリルをちょう回転(順/逆)、振動カートリッジでズゴゴゴゴ。個人的にはもう少しスピード感があるといいなとも思うけれど、これはこれで。BGMのノリがヒジョーいいのでカバーされているカンジ。失礼ながら別ゲームに例えさせていただくと、ドリルでステージ制のメトロイド。なによりも名前が良い。

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

追記:
操作に慣れてくるとドリルノンストップ気味に破壊アクションを連続で繰り出すことが出来て、これはなんだかとても良いものかもしれないと思った。