PSP

システムソフトウェア2.0にアップデート。エミュ関連が動作しないバージョンになるけれど、今のところそういう需要が無いので。それに今回のバージョンはなかなか面白そうだ。ちなみにアップデートしようとして久しぶりに電源を入れたら時計も初期化されてしまっていた。稼働率悪い。
ネットでも話題になっているとおり、今回から搭載されたウェブブラウザは描画も綺麗でなかなか使いやすい。個人的に好きではないNetFrontだが見直してしまいそうだ。文字も読みやすくメモリスティックのローカルファイルも見ることができるので、なんだかいろんなことが出来そうな気がしてくる(我ながら単純だ)。イイカンジの無線インターネット端末ってことで。