DEMENT

ミンストレルソングを買いに行ったら売り切れだったのでこちらを買ってきた。バイオ系の操作方法でもないし絵は超美麗だしでイイカンジ。ダッシュボタンを使わずに慎重に進んでしまうゲームだ。零をやったときみたいに正直ちょっと怖い…。カメラワークも不安を煽るようなものになっているし、PS2とかになってからのホラーゲームはほんとに怖いトコがある。
買ってきてからネットのハナシを見るとこれは要するにクロックタワーらしい。あのシリーズはやったことが無いのでちょうど良かった。
追跡者にも慣れてくるとなんだか撃退したくなってくる。影牢ばりにワナとか仕掛けたくなってきたりして。でも画面の中ではフィオナは超パニくって壁に激突して転んでアワアワしている。オレの操作のせいだけど。相棒の犬がフォローしてる間に逃げるのだ。

デメント

デメント