仮面幻影殺人事件

DSのミステリゲーム。基本的には薔薇十字探偵で、プレイヤーは探偵(変人)の助手(美人)の助手(ヘタレ)として事件と対決する。探偵はワハハハハハハッってあのカンジ。2ちゃんねるをはじめとしたナイーブでネガティブなネットネタを舐めましたっていうテイストがあるシナリオなので好き嫌いはあるかもしれないけれど、操作もし易いしヒジョーに快適に遊べて悪くない。しかし伊綱君(助手)、ムカつくなぁ(笑)
アナザーコード、そして本作と久しぶりにミステリゲームをやっている。ちょっといいかも。次はもう少しハードシリアスなのとか探してみようか。

探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件

探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件