ラクウェルがパーティインッ!

ワイルドアームズ4を買ってきた。2ndの香りが漂う気になる一品。2ndイグニッションはディスクアクセスがタルいとか3人戦闘が気に入らないとか、ネガティブ要素が多いわりにオレ的には片手の指で数えられる位に上位にランクインするナイスRPGだった。3rdはなんだか盛り上がらずに投げたのだけれど、今回はイイ匂いがある。

まだ120minくらいしか遊んでないけれど、ダイナミックにデフォルメされた戦闘に、戦闘後はステータスが回復するといったサクサク感。そして序盤から急展開。かなり悪くないかも。ジュニア君を彷彿とさせるジュードの風貌がちょっと引っかかるがイイヤツなので問題なし。