iPod バッテリ交換

バッテリが届いたので交換した。フタを閉じて、なんだかボタンのクリック感が変わってしまったような気がするけどもう開けたくないのでこのまま使う。中身の圧迫具合はHDDが回っている程度なら大丈夫だろう(この辺のHDDはヤバイ変形をした状態では回転しないセーフティがある、と思われる…)。ちなみにバッテリは2100mAhと大容量。スペック的には20時間くらいイケるのかも。
iPodが入院中にPSPを使っていて気がついたのが、PSPって音が結構イイのかもということ。イヤフォンは同じものを使っていたので、あとは再生機の性質ということなのだろか。なんだかクリアというか透明というかそんな感じ。好みもあると思うけど悪くない。