我がリュー

3週間目に突入。ちょっと面白くなってきた。慣れてきて細かい事を気にせずに進められるようになったトコロが大きいかも。個人的に、繰り返し型のゲームだとこの辺を突破できると後は結構いいカンジだったり。
リューは相変わらず姿も鳴き声もあまりカッコよくない。でも大きく強くなってドラゴンピックで対戦相手を蹴散らすことが出来るとやはり嬉しいもので。こっちがステップ4の竜で一回り小さい相手にオラオラとか。と思っていたらメグが強めのレンタ竜で参戦してきて苦戦。なかなかやる。
リューの育成の面でもバトルでもステップ4くらいからが本番っぽい。それまでは長い長いチュートリアルということで。

我が竜を見よ

我が竜を見よ