USBコンパネ

ちょっと自分のサイトを見返していたらボヨ君のコメントを発見。見落としてたよ…。多謝多謝。で、コメントで紹介されていたのがなんとサターン・バーチャスティックの復刻版が発売されるという記事。USB で PC 用。ちょっと前のサターンパッドの流れだろか。それにしても 4Gamer では「これはもう,元サターンユーザーなら買うしかないだろう」とか書いているけど元サターンユーザーだったらあんなクソコントローラ絶対買わないだろう(^^; 個体差が大きく(なんかパーツがいろいろ違うらしい。当たり品もあるとか?)使いづらかった思い出しかない。SS なら HORI の FightingStickSS で。