MH

なんだか忙しくて、ちょっと MH やって寝る日々。なのだが週末なのでたっぷり遊ぶ今日。

先日さびた塊をゲットして鑑定したところ槍だった。なんだかイイカンジ。最終的にはアンドレイヤーという強力なランスになるのだが、お金がたくさんかかるので途中でストップ。しかしこの槍、なんだかリーチが短いような気がする。しかし威力は素晴らしい。これをメインに据える事ができるだろか。

アンドレイヤーとは別に、マカライト鉱石が溜まってきたのでそろそろバベルが作れそう。いわゆるノーマル系ではあるのだけれど緑ゲージの長さなど安定感のあるランスなので作っておきたいところ。

卵運搬クエストがめんどくさいダルイやりたくない。